今治 「ほんから市」スタート!!

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

今治 ほんから市 3月11日(日) いよいよスタートです。

わがきまぐれ市の姉妹市を今治に作りたいと思っていました。

アーケード商店街がやはりシャッター通りとなって。。。

何とかならないかなあ・・・

 と そんなことから「きまぐれ市」の姉妹市をやってみようということになり。。。

今治の商店街の皆さんのご協力で 今回「ほんから市」をスタートします。

毎月第2日曜日と第4日曜日の開催です。

「ほんから市」という名前 気に入っています。 覚えやすいでしょ?

これからまたアーケード商店街が賑わいますように。

私達きまぐれ市元気メンバーは頑張りますよ。

そしてこの日は忘れてはいけない3.11の震災の日です。

会場には募金箱をたくさん設置します。

みなさん 何か一つでも復興支援頑張ってみてください。

わたしたちも出来るだけの応援をします。

ツꀀ

ツꀀ