公益財団法人 松山観光コンベンション協会 ~笑顔あふれるパワースポット松山へようこそ!~
  • Foreign Language

文字サイズを調整できます 

  • 文字サイズ
  • 大
  • 中
  • 小
お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 令和元年度(公財)松山観光コンベンション協会 職員採用試験の実施について

令和元年度(公財)松山観光コンベンション協会 職員採用試験の実施について

令和元年度(公財)松山観光コンベンション協会職員採用試験を下記のとおり実施します。

詳細は、職員採用試験実施要領をご覧ください。

職員採用試験 実施要領【PDF】

職員採用試験 申込書 【PDF】

 

<試験区分及び採用予定人数等>

正職員(事務職)1人程度

<受験資格>

昭和61(1986)年4月2日から平成10(1998)年4月1日までに生まれた者 ※特例あり

<試験の日時及び場所等>

第1次試験

日時:令和元年10月20日(日)午前8時50分から正午頃まで

場所:KH三番町プレイス(松山市三番町4丁目11-6)

(その後の詳細は、第1次試験合格者に通知します。)

<受付期間>

令和元年9月2日(月)から令和元年9月20日(金)まで

(祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)

郵送の場合は、令和元年9月20日(金)までの消印のあるものに限り受け付けます。

<採用予定日>

採用は、おおむね令和2(2020)年4月になります。

<申込先 及び お問合せ先等>

〒790-0004 松山市大街道三丁目2-46

(公財)松山観光コンベンション協会 総務企画部

TEL 089-935-7511

https://www.mcvb.jp/

(祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分までに下記まで電話にてお問合せください。)

 

 



(掲載日:2019年08月28日)