第29回松山城二之丸つばき名花展開催中!~3月15日(日)まで
2026.03.13
現在、松山城二之丸史跡庭園で「第29回松山城二之丸つばき名花展」が開催されています!
会場には赤、白、桃、黄色といった色とりどりな椿や一重咲き、八重咲きなど個性ある椿が勢ぞろい。
普段はなかなか見ることのできない珍しい椿や見慣れて親しまれてきた品種も豊富にあります。
展示されているすべての椿には名札が添えられているため、気になる品種を探すこともできますよ。
またイベント期間中は、多種多様な椿の苗木が手ごろな価格で販売されています。
松山市の市花でもある椿をこの機会に堪能してみませんか。
開催日時:2026年3月11日(水)~3月15日(日)9:00~16:30(最終日は15:00まで)
開催場所:松山城二之丸史跡庭園 多聞櫓







