2024公式戦<Q&A>

小学生招待について(Q&A)
Q1 招待チラシを忘れた(失くした)が入れますか?
A1 引換ブースにチラシの予備がありますので、忘れたことを伝えてもらい、名前や学校名等を記入いただければチケットと引き換えができます。

Q2 チケットに余裕はありますか?当日入ることができないことがありますか?
A2 小学生招待として充分に席は確保しています。
想定以上に来場される方がいた際には、立見席となるか、ご遠慮いただくこともあります。
★乗用車でお越しの予定の方は、駐車券は事前のお買い求めください。

Q3 複数家族で行くが、親が1人遅れて来ます。どうすればよいでしょうか?
A3 引換時に必ず遅れてくる人の分も申告し、チケットを購入するようにお願いします。

Q4 子どもが何人いても引率者1人で大丈夫でしょうか?            
A4 問題ありません。

Q5 子ども1人、親2人で行こうと考えている。料金はどうなりますか?
A5  引換券が1枚なので、親1人分は1000円で入場できますが、2人目は通常前売価格の3000円になりますので、合計で4000円になります。
子どもが2人ならば引換券が2枚あるので、親2人とも1000円で入場できますので合計で2000円になります。


Q6 4歳の子どもと一緒に行こうと考えているが、引換所で券を購入できますか?

A6 小学生の兄弟がいて、一緒に来場されるのであれば小学生は無料、引率者は1000円、4歳児は3000円の料金で券を引換所で購入できます。

小学生の兄弟がいない若しくは、小学生の兄弟が来場せずに4歳児とその保護者で来場する場合であれば、引換所での券購入はできませんので事前にプレイガイドで購入いただくようお願いします。


Q7 3歳の弟がいるが一緒に入場できるますか?
A7 親御さんのひざ上に座って観戦するのであれば、小学生の兄弟と一緒に無料で入場できますが、並んで座席で観戦したいのであれば、通常前売料金の3000円が必要となります。


Q8 内野2階席は自由席となっているが、2階のどこに座っても大丈夫でしょうか?
A8 エリア(ネット裏、1塁側、3塁側)ごとでチケットが発券されるため、エリア内であれば自由に座っていただいて大丈夫です。2階全てが自由というわけではございません。また、引換え時に、エリアを指定することはできません。



試合全体に関する内容について
Q1 駐車場はありますか?
A1 あります。お車でご来場の際は駐車券が必要です。事前にローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)、d-ticketのいずれかでお買い求めください。
当日券は、残っていれば入場時に購入できますが、完売している場合は駐車できませんのでご注意ください。 
駐車場利用時間は14:00~23:00です。

Q2 駐輪場はありますか?
A2 あります。園内への乗り入れは禁止されています。指定場所へ駐輪してください。
Q3 タクシーはどこで降車、乗車すれはいいですか?
A3 北ロータリーをご利用ください。
松山中央公園HP内、アクセス・駐車場・お問い合わせ
<リンク>
松山中央公園
アクセス・駐車場・お問い合わせ    
https://www.cul-spo.or.jp/centralpark/access/   

Q4 当日券はありますか? 
A4 あります。14日、15日両日ともに15:00よりネット裏で販売します。 

Q5 グッズ販売はありますか?
A5 あります。14日、15日両日ともに14:00~試合終了後まで、 
駅前広場周辺で販売予定です。 

Q6 雨天の場合はどのようになりますか? 
A6 雨天中止が判断された場合のみ払い戻しとなります。雨天中止以外はチケットの払い戻しはできません。中止の場合は5月16日(木)~30日(木)の期間、購入元で払い戻し手続きを行ってください。 
<小学生招待の場合>
購入後に雨天中止となった場合、現場のテントにて対応予定です。