お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【募集は終了しました】令和3年度(公財)松山観光コンベンション協会 職員採用試験の実施について

【募集は終了しました】令和3年度(公財)松山観光コンベンション協会 職員採用試験の実施について

◆ 募集は終了しました ◆

令和3年度(公財)松山観光コンベンション協会 職員採用試験の実施について

 

令和3年度公益財団法人松山観光コンベンション協会職員採用試験を下記のとおり実施します。

詳細は、職員採用試験実施要領をご覧ください。

 

職員採用試験 実施要領 【PDF】

職員採用試験 申込書 【PDF】

 

<試験区分及び採用予定人数等>

正職員(事務職) 1人程度

 

<受験資格>

昭和63年4月2日から平成12年4月1日までに生まれた者

※特例あり

 

<第1次試験の日時>

令和3年10月17日(日)午前8時50分から正午頃まで

(その後の詳細は、第1次試験合格者に通知します。)

 

<受付期間>

令和3年8月30日(月)から令和3年9月17日(金)

(月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで)

郵送の場合は、令和3年9月17日(金)までの消印のあるものに限り受け付けます。

 

<申し込み方法>

申込書等は、本ホームページから印刷したものを提出することができます。

郵便で提出する場合は、封筒の表に「受験」と朱書きし、封筒の裏には必ず差出人の住所と氏名を記入してください。

また、申込書、受験票及びあなたの宛先を明記した返信用封筒(長形3号サイズの封筒に84円分の切手を貼ったもの)を同封して、簡易書留で総務企画部に送付してください。

 

<申込先 及び お問合せ先等>

〒790-0004 愛媛県松山市大街道三丁目2-46

(公財)松山観光コンベンション協会 総務企画部

TEL:089-935-7511 FAX:089-921-0286

https://www.mcvb.jp

(祝日を除く月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分までに電話にて問合せてください。)

 


(掲載日:2021年08月27日)